RIMの中で、従業員(約200〜300人)の小さなグループがセクタ(電子メール、ブラウ

RIMの中で、従業員(約200〜300人)の小さなグループがセクタ(電子メール、ブラウザ、BBM、ネットワークなどを含む)BlackBerryサービスの正常な動作のために責任を負うものとがあります。時計周りに私たちの365日は十サーバ、ネットワーク機器、サービス、および当社のサービス通常の業務に関連するあらゆるビジネスの何千ものを保護します。 iPhone7ケースアカウントに上司が毎日いくつかの悪い決断をしなければならない現実を考えると、私たちは大きなサービス部門の正常な動作を保証することができ、故障の可能性をロードすることができる最低レベルまで圧縮されることは間違いなく歴史に残る行く一つのことです。 私たちは名誉とCo-CEOができれば - ジム・バルシリー(ジム・バルシリー)とマイク - Lazaridis(マイク・ラザリディス)の顔を、私は彼らに、同社の存在を以下の8つの問題を報告します。 シリコンiPhone7ケース 1.操作は、「柔軟」ではないでしょう RIMの運用チームは、依然として優れた技術の才能を持っており、これが採用されているそれらのRIMのための重要な理由です。私たちは世界中から有能な人材を引き付ける、それらの多くの人々は非常に豊富な経験と貴重な専門知識を持っています。 超人気iphone7ケースしかし、後で彼女はRIMに来た中で、彼らの誰もが厳しく、企業内に拘束されているシステムの実行の悪く、極端な欠如は手と足をとどまりました。官僚のプロセスによって制約、数週間を取るためにいくつかの小さな変更を加えることが、大きな変化はRIMの内側に数ヶ月かかる必要があります。 ルイヴィトンiPhone8ケース問題(単一のイベントでも非顧客に影響を与える一連の問題は)綱引きの責任を怠るように見えたら上演されます。最近の金融問題やレイオフの連続露出がさらに悪化内部メカニズム官僚プロセスのこれはちょうどいっぱいにすることです。 シャネルiphone7ケース多くの経営者は、私たちがこれまで以上に企業のプロセスに従って行動する必要があり、現時点では、従業員に強調してきました。これらの企業の従業員については、毎日のプロセスに対処する必要があり、私たちは毎日、愚かに見えるファイル上の人がいない書面で無駄な時間の多くを配置する必要があります。 ルイヴィトンiphone7ケース管理者は、すべての日を取る。言い訳として「私たちは、会社の行為に係る方法である」持っている場合、彼らは彼らの頭についての彼のポストだけを気にしているようです。 ルイヴィトンiPhone8ケース RIMは、もはや革新的でダイナミックな企業、そして徐々に平凡なテクノロジー企業のうわべだけに縮小オリジナルの家具を持っていません。 RIMは完全に企業のプロセスやファイルシステムに問題の解決策を見つけることができるだけで良く、独自の人材を活用し、知恵のものを何百、忠実かつ野心的な従業員をしなければならないバインドされていません。 エルメス iphone7ケース私たちは、官僚の制約を取り除くと「柔軟な」開発トラックに戻る必要があります。 2. AT&T悪影響 会社の中で、我々は "RIM-T&T" と呼ばRIMを置きます。 iphone7ケース当社の上級管理職の多くは、AT&Tからなので、内部通信業界の伝統だけでなく、頑固にも潜在的にRIMに影響を与えるプロセス駆動型のビジネスモデルに依存しています。私は通信会社で働いていたために使用されるので、ファイルやプロセスのための彼らの熱意の範囲を知っています。 超人気 マイケルコースiPhone7ケース AT&T(ベルや他の電気通信事業者)がほぼ一世紀、知識やプロセスを規定の伝統的なビジネスモデルを踏襲しました。たぶん、彼らはまた、時々、いくつかの素晴らしい成果を取得しますが、あなたを見ることは困難である、「革新的なイベントは、」AT&Tのために上演することができます当社の上級管理職の多くは、それ自体でRIMの事業開発の方向のための問題の多くをもたらすでしょう自分のキャリアパートナーからです。 シリコンiPhone7ケース RIMは、AT&T、マイクロソフトでも、Googleやパームではありません。 RIMは、これは本のRIMの開発に基づいており、独自の特性、創造性とリーダーシップの精神を持っている必要があります。 シャネルiphone7ケース 3.リーダーシップ強制しないように 私は現在、75個のタスクにまで耐えるチームを導きました。なぜ?言うことを恐れて上司に私たちの上位幹部のリーダーシップがあるため、「いいえ。 エルメス iphone7ケース」 RIMの内部では、似たような状況は、あなたが慎重に各操作を調査すれば、ハードすべてのチームや個々のクマ重いワークロードを想像することを見つける可能性があり、非常に一般的です。しかし、誰がより高いレベルに言うためにあえてない、「まあ、これは十分すぎるほどでした。 iphone7ケース」 RIMの内部では、誰もが公にその直接の上司を怒らせて喜んではありません。だから、「いいえ、私たちは時間がない」と「そう、それ価値がないをしない」かと拒否の同様の理由「いいえ、あなたは確かに我々は最近何をしているのか分からない」。 coachコーチiPhone7ケースRIMを聞いていませんでしたその代わりに、寛容と快適さを繰り返しています。同社は面倒な処理と相まって、あなたはチームの問題というよりは仕事の満足度への迅速かつ適切な解決策を持つことはできません。 シャネルiphone7ケース 4.従業員の士気 すべてのプロジェクトRIMの従業員のための官僚の管理システム、貧弱なリーダーシップと面倒な作業は希望が表示されません。あなたが毎日どんな夜明けを見ないと12時間(8時間しか賃金を支払う)場合、RIMの従業員を動作するように要求されなければならないとき、物事を得ることに集中することは困難です。 ルイヴィトンiphone7ケース向こう見ず上の任意の内部の議論が存在しない場合に企業が賃金を改善し、(そのような社会活動、旅行、会議出席に参加する従業員など)職員の士気費を改善するために、ヘルプを減らすために約束の履行にレイオフ、遅延を発表するましたこのすべては、同社の将来に何の幻想を、従業員の多数を行うものではありません。現時点では、RIMはまた、そのような悪い状態でスタッフがハードワークを通じて、企業のパフォーマンスを復活させることを期待し、それはおとぎ話のように聞こえます。 シリコンiPhone7ケース